営業時間
9:00〜17:30 
休業日
土曜・日曜・祝日

お気軽にお問合せ・ご相談ください

079-233-0001

商品管理/営業サポート業務(正社員) 募集要項        ■姫路本社1名募集■

募集職種

商品管理業務/営業サポート(正社員)

求人の

ポイント

創業60年の実績。地元姫路市と大阪を中心に、電気自動制御機器及び空圧機器の販売と、   消防設備工事・点検を手掛ける企業。
未経験でも、やる気・元気のある方、一生懸命な方募集!

仕事内容

商品の入荷/検品、在庫管理と営業サポートなどが主な業務となります。

商品の入荷/検品は、日々入荷される商品を運送業者より受取り、商品に間違いがないかを  確認した後、スムーズに担当者が納品できるようにする、出荷準備業務です。

在庫管理は、保管倉庫内の在庫に誤りがないかの確認また、在庫品の出荷準備などを行う業務です。

お客様への納品と、商品購入に店頭へお越しいただいたお客様への対応など、営業サポートなども行っていただきます。

先輩たちがこれまで学んできたノウハウも商品知識も、丁寧に教えていきますので、     やる気と元気のある方、是非ご応募下さい。

求める人材

<応募条件>
高卒以上

学歴・性別不問

※商品管理業務、

<採用担当より>
未経験で、全く違った職種から転職したスタッフも多数在籍しています。先輩社員と一緒に、 業務の進め方や管理方法、商品知識についても学べる環境を整えています。

給与

月給18万円~50万円+各種手当

諸手当

通勤手当・家族手当・住宅手当・休日出勤/残業手当

通勤手当

あり ※マイカー通勤可

昇給

昇給年1回

賞与

賞与年3回 ※平成30年度実績

休日休暇

隔週土曜日 ※第2/4/5 但し、7月~9月完全週休2日・日曜日GW・夏季休暇・年末年始・慶弔・有給休暇・地元祭休暇 ※年間休日105日

福利厚生

厚生年金・厚生年金基金・健康保険・雇用/労災保険、退職金制度あり(勤続3年以上)
資格取得支援制度

会社イベント

方針発表会・全社員懇親会・ゴルフコンペ ほか

雇用形態

正社員 ※試用期間3ヶ月

勤務時間

8:30~17:30 昼休憩60分 ※

提出書類

履歴書

選考方法

履歴書送付

①書類選考

②面接

③内定

応募方法

最後までお読み頂きありがとうございます。
興味を持たれた方は上記「エントリーフォーム」に必要事項を入力のうえ、送信して下さい。合わせて履歴書(本人写真貼付)を下記住所までご郵送下さい。

■履歴書郵送先

〒672-8035 姫路市飾磨区中島1193-1
株式会社興電社  管理部採用担当 岡崎迄

エントリーフォーム

必須

(例:山田太郎)

必須

(例:やまだたろう)

必須

(例:1980年10月10日)

必須
必須
必須

(例:姫路市飾磨区1-1-1)

必須
必須
必須
必須
必須

テキストを入力してください

入力内容をご確認のうえクリックしてください。

お問合せはこちら

お問合せは
お電話・専用フォームにて
受け付けております。

お電話でのお問合せはこちら

079-233-0001

専用フォームでのお問合せは
24時間受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

2019年 休日カレンダー